今日はスマホアプリで未だに生き残っている、
出会えるアプリで人気の【ASOBO】を紹介するぞ
最近アプリがストアで消されまくって、全く楽しくないお。死ねばいいお。
そうなんだよな。今回の【ASOBO】のほかには2つくらいしかないからな。最近中の人が仕事しすぎだろ・・・。
本当だお。
やるせないお。
で、【ASOBO】についてなんだが。
どんな感じのアプリだお?
デデーン












なんだおwふざけてるのかおww
あ、スマンこっちだった。






セクシーだお♪
でも、エロ系はiphoneダメじゃなかったかお?
あと、アンドロイドも規制がかかってきてるって聞いたお。
ASOBO】は表面上、一般向けの出会いアプリだから生き残ってるんだ。
でもみんなからは裏アプリ扱いされてるクマー。
で、今はエッチな写メ投稿をしたりとかして変なエロサイトよりエロくなってるぞ。
ほ、他にはないのかお?
ほれ


















アハー
まぁ俺的にはリアルタイムで楽しみたいから、アプリ内で女神降臨を待つな。
ん??
2ちゃんとかツイッターとかで宣言して、んで自分のプロフページでうpしていくんだ。
降臨したら即アプリ起動だw
す、すごいお・・・。あと女の子にメールも送れるお・・・。
で、且つセフレ探しアプリとして使えるから一石二鳥なわけだ。
できたら、中の人にはこのコメント見られないようしないといけないお。
クックック・・。しっかりと見たクマー。
まぁ公式アプリだし、ユーザーが勝手にアプリ内でしてることだから大丈夫だ。安心しろ。
ダウンロード数も半端ないからな。レビューで低評価なやつは単なる女神降臨を見そびれたやっかみだ。
世の中、どこにでも屑っているもんだお。
他のよく似たアプリも、まとめとかで紹介されて人気なんだが。人数が少ないから女神降臨率が低い><
というか続きはよ。
これで最後な


















クゥ~↑マァ~↓
・・・
でも、こんなのじゃやっぱり規制されそうな感じだお・・・
まぁ も、そういつまでも野放しにはしておかないだろうな。
アプリ自体ダウンロードしておけば、ストアで消されてもアプリは使えるから持っておいて損は無しだ。
わかったお。
これでセフレを作るお。
コソコソ…。

ポチッ。
Σ結局お前もするのかお