なんか抜けるオカズないかお?
お前この間XVIDEOSで満足してたじゃないか・・・
最近うpの頻度が遅いお

だからすぐに他のを教えるお。
JKレイプ凌辱シリーズに絞るからだろ。

幅が狭すぎるんだ。
もうムンムンが止まらないから早く教えるお。
。o(ヤレヤレ)
エログとか回ったのか?
お気にのサイトがつぶれたお・・・もうダメだお・・・
。o(ヤレヤレ)
だったら最近俺もやってるライブチャットでもどうだ?
さすがのやるおもテキストじゃ抜けないお?
お前はいつの時代の人間だorz
エンジェルライブ
リアルタイムで素人女子とTVチャットHができるんだ。便利な世の中になったものだまったく・・・。
ところでお前WEBカメラとインカムは持ってるか?
そんなのないお。
あったらさらに楽しさ倍増なんだが、とりあえず百聞は一見にしかずだ。実際やってみろ
わかったお(ポチクリ
この目がクリっとした女の子にしてみるお(ポチッ









騙されたお
写メマジックだお。ひどいお。
そんなのザラだ。とりあえず中に入って、気に入った女の子がいったら即アタックしろ。



─5分後。
よし、このセクシーな人にするお






余談だが、2ショット設定すると周りに邪魔されなくて、気兼ねなしにできるぞ。
見られるのが好きだから構わないお、逆に興奮するお。



─チャット開始。
さて、どうするかお。とりあえずおっぱい見せるお。






ゆ、ゆっくり見せるお。少し焦らしながら見せるお。
そ、そうだお。乳輪をチラっと出すお。
乳輪のプツプツがエロいお。もう先っちょも見せるお。






やらしい乳首だお。じゃ指でコリコリするお。
気持ちいいかお?じゃおっぱいをドアップで見せるお。
たまらないお///

次は・・・



─クマーが入室しました。
イヤッッホォォォオオォオウ
うぐっ・・・女の子がクマーに気を取られているお。

俺の言うことをあまり聞いてくれなくなったお。
だったら女の子にWISかメールを送って、2ショットに誘え。
わかったおw

2ショットでやr・・(カチカチカチ・・・
マ●コ見せろクマー






じ、邪魔なやつだお
よし、これで2ショットでいけるようにできたお(イシシ
再びこんにちはだお。早速ケツの穴をおっぴろげるお。
ケツのシワまではっきり見えるお。恥ずかしいかお?オッオッw






お前変態だな
あっちいってろお!
ケツに指を突っ込んで出ちゃう出ちゃうっていってみるお
。o(こいつバカだお。俺の言うとおりに動くお)
・・・
次は乳首を引っ張りながら、激しくオナニーするんだお!






そう、そのまま続けるんだお









。o(こいつホントバカだお。俺の言うとおりに動くお。そろそろ抜き始めるかお。)
シコシコシコ・・・



─7分後。





ふぅ
じゃあお前は用なしだお(ポイ
もったいない気もするが、賢者モードだから仕方ないか。
で、どうだったんだ?
よかったお///
お尻のシワまでバッチリ見れてよかったお。
もっと画質悪いと思っていたお。
プロはスクリーンショットを撮るらしいからな
い、忙しくて記念SS撮るの忘れてたおorz
今度はインカムを買って普段抜かなさそうな、年上のお姉さんで卑猥な言葉で罵ってやるお。
年上女を翻弄するのは絶対たまらないおw
そ、そうか。そりゃいい心がけだ(フゥ
まぁ何より【ANGELLIVE】は大手だから女の数も多いからな。






なんだお、だったらもっと早く教えろお。
・・・
じゃあ、そろそろ2回戦でも始めるかお。
復活早すぎだろ・・・
フンフフン~♪(ポチッ

おいケツのシワ見s・・




-  - 

駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回、紹介させていただきました「ANGELLIVE」は大手のライブチャットで深夜帯でもログイン率が高いサイトです。

私自身ライブチャットの存在は知っており、興味ばかりあったのですが、結局はニコ生に逃げる毎日の生活を過ごしていました。

しかし、夜のオカズのネタに尽きたとき、新たな刺激を得るため、半ば勢いだけでライブチャットをしてみることになったのが現在。

誰しも一度は体験してみたいサイトだと思います。結果私の知り合いたちの人柱になったわけですが(^^;

興味があれば是非一度遊んでみてください。

▼今回紹介したサイト

ANGELLIVE
angel-live.com


ライブチャットの大手。女の子も色んなタイプ女性が参加していることで有名。年齢も幅広く、ユーザーの窓口も広い。無料ポイント付与のサービスもあり、ユーザーにはありがたいシステムのライブチャットサイトです。