▼今回紹介するゲーム

黒獣-クロイヌ-
DMM.com


武力で王国を蹂躙し、気高き女を陵辱せよ! 砦を守る女達を攻め落とせ! 王女、兵士は全部で9人! 彼女たちを倒すことで砦を制圧する!
なんか面白いソーシャルゲームないかお?
お前最近色々やりすぎだろwwいい加減一つにしぼれよks






今度はファンタジーなやつがしたいお。もちろんエロゲじゃないとしないお。
。o(ヤレヤレ)
それじゃ黒獣はどうだ?

あの大人気PCゲームがスマホで登場だ!あいかわらずの凌辱系でCGのクオリティもいいぞ。
ほれ






珍しくCGのクオリティが高いお。
絵の作りこみが半端じゃないクマー
それにドロドロさが半端ないお。
お前今何かをスルーしたな。
ん?
・・・。
まぁ最近のソシャゲは似たタイプが凄く多いだろ?

今回のコイツはPCからの移植だからな。さらに他のソシャゲよりCGが数段上だ。
なるほどだお。
普段はゲームで遊ばないやつも周りがやっているという理由で始めたらしく、あれには驚かされたぞ。
お前凌辱プレイ好きだったろ?これを見てみろ。






中まで褐色じゃねーんだな。綺麗なピンクじゃねーか(キリッ
だっておwwwww
あーでも、褐色肌の健康そうな女の子が凌辱されてるのは本当にたまらないお。
・・・
こっちはツンツンお姫様だ。






すごいおすごいお
他にもないのかお?!wktk
全部見せるとつまらんから、3つほどでいいだろ。










CGは文句なしだお!
当たり前だクマ。PCゲーで名を馳せたゲームの移植だからクマ。
─。
気高い女を罵り凌辱していくのはたまらないぞ。

システム的にはDQのようなRPG要素を持っているからソシャゲ初心者でもすぐに馴染めるぞ。
さらに進行度によってプレイは激しくなるぞ!






アハァ
ツンツンしている女を凌辱するのはたまらなさすぎるお(アハァ
まぁがんばって砦を守る女達を攻め落とすんだな。
女を嬲りまくるクマー
あと女によって相性の良い武器が違ってくるから効率よくいけよ。
わかったお。

サービスでもう少し画像みせてくれないかお?
ほらよ。






アハァ///
それやる夫のセリフだお
女は全部下僕クマー
・・・
とりあえずだDMM史上最高と、謳われているCGを堪能するんだな
わかったお。

また飽きた頃に違うの聞きに来るお。







なんだお;;

今回は普通にコメントしたお(オーイオイオイオイ
あ、すまん
クセでつい。



- 完- 

駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回、紹介させていただきました「黒獣-クロイヌ-」はPCで人気を博したエロゲで、さらにアニメ(OVA)にもなった作品。

それが今夏、満を持してスマホゲームとしてDMMから配信されるようになりました。

雑誌にも大きく取り上げられ、自慢のCGもそのまま。ドロドロしたエロい画像も完全再現されています。

私自身、他のゲームではCGの弱さが目立っていて、どうせするなら面白くて綺麗なものがいいという感じもあり、今回この「黒獣-クロイヌ-」を紹介させていただきました。

無料でこのクオリティは120点満点。他のゲームでは味わえない西洋蹂躙劇を堪能してください!

▼今回紹介したゲーム

黒獣-クロイヌ-
DMM.com


武力で王国を蹂躙し、気高き女を陵辱せよ! 砦を守る女達を攻め落とせ! 王女、兵士は全部で9人! 彼女たちを倒すことで砦を制圧する!