▼今回紹介するゲーム

Fairy Fantasia
DMM.com


悪の生命体「イヴ」が封印から解き放たれた! 君は伝説の戦士となり奪われた地を奪還し妖精の国を救うのだ! 妖精と契り(SEX)を交わす事で仲間を増やし、敵に支配された妖精はイカして正気に戻せ! ソーシャルゲーム初イカせアニメバトルシステム「タップi」を搭載。 臨場感あふれる超エロカードバトルゲームここに誕生!
なんか面白いソーシャルゲームないかお?
お前この間【エロかわマスター】始めたばっかりじゃないか・・・
あれはよくあるゲームだったからすぐ飽きたお。

だからすぐに他のを教えるお。
。o(ヤレヤレ)
俺が今やっているFFをしてみるか?
FF?
13-2はもうクリアしたお?もしかしてヴェルサスでたのかお?

っていうかFFってイマサラだお。
Fairy Fantasiaだ。

なんだお?パチモンは、おとといきやがれだお。
DMMのゲームランキングを見てみろ
どーせ、たいしたことないお。圏外にきまってr・・・
にっ、2位だお・・・
まぁとにかく一度触ってみろ。






なんだお?エロかわマスターの方が絵はかわいかったお。
指攣るトラップがあるから注意クマー
き、急になんだお?
部外者は入らないでくれお。
とりあえず先に進んでみろ。






早速ログインボーナスもらったお。とりあえずガチャでもまわしてみるかお。

ポチッ









やっぱりエロかわマスターの方がよかったお。
とにかく先に進め。


(途中までは、よくあるゲームの流れなので割愛させていただきます。)




─15分後。



そろそろか・・・。
タップiで腱鞘炎クマー
まただお。
お前はさっきからなんなんだお。

あ、何か出てきたお。ボ、ボスかお??






こ、これはなんだお?!
これがタップiだ。

他にはない新機能だ。ボス以外にも色々な所ででてくるからな。とりあえずやってみろ。
シャイニングフィンガーのパワーを思い知るがいいお。(キリッ)





※自分の目で確かめてくださいw


─5分後。



ゆ、指が・・・。




─さらに2分後。


ふぅ、新鮮でよかったお。
実際やってみると面白いだろ。

2位になる理由もそれだ。1位にも僅差だからそのうち入れ替わるだろう。
・・・まただお・・・。
気を抜けないお。
ホントにどこの回し者だお?
あっちにいってろお。
・・・はココからクマー
とりあえず、他にはゴールドガチャとかもあるから、さらにキワドイのも出てくるから。あとからゆっくり自分でやってみるんだな。
DMMに感謝しろ。
本音いうならソーシャルゲームよりMUTEKIに力をいれてくれるとうれしいお。







- 完- 

駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回、紹介させていただきました「Fairy Fantasia」はDMMが総力を挙げて用意したソーシャルゲームで、スマホゲーム雑誌にも大きく取り上げられていました。

私自身、最近のソーシャルゲームはどれも同じような仕組みで、コンシューマーゲームに逃げ戻ろうかと思っていたのですが、この「タップi」という新要素にはすごく驚嘆させられました。

最近になっては、絵師が変わったのか画像のクォリティーも見違えるくらいになり、そしてさらに新イベントなども多数追加されています。

是非一度遊んでみてください。

▼今回紹介したゲーム

Fairy Fantasia
DMM.com


悪の生命体「イヴ」が封印から解き放たれた! 君は伝説の戦士となり奪われた地を奪還し妖精の国を救うのだ! 妖精と契り(SEX)を交わす事で仲間を増やし、敵に支配された妖精はイカして正気に戻せ! ソーシャルゲーム初イカせアニメバトルシステム「タップi」を搭載。 臨場感あふれる超エロカードバトルゲームここに誕生!