▼今回紹介するゲーム

ロードオブワルキューレ
DMM.com


ロードオブワルキューレはダウンロード不要のカードバトルオンラインゲームです。 プレイヤーは騎士となり、モンスターに捕らわれた美少女戦士『ワルキューレ』達を救い出す旅に出ます。 救い出したワルキューレ達は仲間となってくれることもありますので、ガンガン助け出しましょう!
なんか面白いゲームないかお?
パズドラはどうしたんだ?
スタミナ回復中が暇なんだお。
だからなんか早く教えろ。






じゃドラゴンポーカーでもしたらいいだろ
それは最近頭打ちだお・・・。
まったく・・使えないやつだお。






じゃこれなんかどうだ?




ロードオブワルキューレ


カードゲームで、ロードオブワルキューレっていうんだが。
装備とかデッキの組み合わせとか色々楽しいぞ。
聞いたことないお。
前にも言ったがDMMのオンラインゲームPCランキング見てないのか?
1位だお(震え声




※極まれに2位です(ネオたろさ)6/10現在


最近は何かと課金ゲーが多いが、これはガッツリ無料で遊べるというのが魅力だ。
ま、基本DMMのオンラインゲームは無料だw
回しものかお?
どうせやることないんだろ?一度やってみろ。
わかったお(シブシブ
…なんか二種類あるお?
いうのを忘れたが、全年齢版とHな18禁版がある。
もちろん18禁だお(キリッ
FFとは違ってCGの質がだいぶいいお。
集めだしたらやめられなくなるクマー
RPG要素も高いからな。結構ハマるぞ。
まぁ最初にアバターを設定するんだが、それがお前のゲーム内の分身になるんだ。
フムフム
フルボイス対応だから、ヘッドフォンは用意しとけよww
ドキドキするお・・・。で中はどんな感じだお??
じゃ一部のシーンを紹介するぞ。
























おうふ・・・。
モンスターを倒すことで、カードや装備を手に入れて合成を繰り返して女の子を強くしていくんだ。
最終進化するとさらにHなCG映像が拝めるぞ。






たまらないお///
要するにクエストがんばれってことだ。
もう話聞くの面倒だから3行で頼むお。
●4つクエストをクリアすればイベントシーンが見れるところ!
●キャラクターボイスが可愛い。
●体力の回復が早いのでダラダラ遊べる。
やらない夫のわりにはわかりやすいかったお。(バカ






今となってはパズドラよりこっちがメインになってるぞ。
わかったお。



- 完- 

駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回、紹介させていただきました「ロードオブワルキューレ」はキャラクターボイスに力を入れまくった作品で、 もちろんCGの質も抜群です。

この作品も雑誌にも大きく取り上げられ、PCゲームランキングで1位と大躍進しています。

私自身、アニメ好きというのもあってボイスに力を入れてるのに好感がさらに持てます。

無料でこのクオリティは120点満点。他のゲームでは味わえない「ロードオブワルキューレ」を存分に堪能してください!

▼今回紹介したゲーム

ロードオブワルキューレ
DMM.com


ロードオブワルキューレはダウンロード不要のカードバトルオンラインゲームです。 プレイヤーは騎士となり、モンスターに捕らわれた美少女戦士『ワルキューレ』達を救い出す旅に出ます。 救い出したワルキューレ達は仲間となってくれることもありますので、ガンガン助け出しましょう!