▼今回紹介するゲーム

ペロペロ催眠
DMM.com


東京が舞台のソーシャルゲーム「ペロペロ催眠」。 『裸王』の催眠術で操られている女の子たちを開放せよ。 催眠神拳でボスを撃破するとヌルヌル動くエッチなムービーに突入! 他にもリーチ目・擬似連などスロット要素満載の街探索やエッチなカード進化などお楽しみ要素が満載♪ ペロ友にいたずらされたらペロペロして綺麗にしてね!
やらない夫、いいゲームないかお(ホジホジ
お前最近適当だな・・・。(キタネェ
ROはさすがに飽きたのか?
クリ拳聖もオーラ吹いたからもういいお。
パチンコ行くのもあれだから、すぐに教えるお。(ハヨ
ほあた~っ
急にどうしたお?頭おかしくなったかお?
ゴホン。じゃこのゲームはどうだ?




ペロペロ催眠


やる夫が好きなタイトル名だお。で、どんなゲームだお?
最近じゃ、パズルだなんだとよく似たのが多いだろ?
この間教えたフェアリーファンタジアのような、また他とは違ったゲームなんだ。
お前はもう死んでいるクマー
お前は毎回なんだお?やる夫はお前の拳じゃ死なないお。
このゲームは無駄に声に力をいれている、んでもってエロシーンはほとんどフルボイスだから、クオリティが無駄に高いんだ。
まぁモノは試しだ、一度やってみろ。
わかったお。






催眠神拳・・・。どっかで聞いた事がある拳だお・・・。(ケーン
まぁ・・・。それは気にするな・・・。(汗
それでだな、ゲームを進行するには探索という機能を使うんだ。お前の好きなパチンコみたいなシステムだから楽しいぞ。
こないだ某なんとかの拳で30個溜めたのに2連で終わったお。ヒキ弱いお。
俺は8個あったのに負けたぞ。
あべしっクマー
・・・
で、ゲームはこんな感じだ。


















あ、滑ったお・・。
あっ!擬似連したお!wktk
あ!赤いお!これアツイお!
サクッと当たったお。
まぁそんな感じで経験地を溜めたり、お金を溜めたりしてボスの女の子の所までいくんだ。
で、これを見ろ






あ、ボスかお






こ、これはなんだお。あ、あれじゃないかお。胸に7つのk・・・(ry
ほあたっ~
う、ぶべらはb・・・(ry
ボスとの対決に勝つと、例の決め台詞の後、女は催眠状態になるんだ。
催眠状態の女を卑猥な言葉で嬲り(なぶり)イカせていく。まさしく言葉攻めの嵐だ。
このとき女はフルボイスだからエロ過ぎる。録音している声優のことを想像するとさらに興奮するぞ。












この催眠状態シーン、、エ、エロすぎるお。
グッチョグチョにするクマー
さっきからお前はなんだお。お前の血は何色だお?
とまぁ大体はこんな感じだ。あとは揃えたカードをデッキに入れて他のユーザーと対決できたり、ストーリーで出た催眠エロシーンのムービー保管庫もあるから、気に入ったシーンは何回でもみれるぞ。
あと、所々北●やE●Aをパロっているところがあるから、それを探すのも楽しいぞ。
おk。もう大体わかったから勝手にゲーム始めるお。もうお前は要なしだお(ヒャッハー








- 完- 

▼今回紹介するゲーム

ペロペロ催眠
DMM.com


東京が舞台のソーシャルゲーム「ペロペロ催眠」。 『裸王』の催眠術で操られている女の子たちを開放せよ。 催眠神拳でボスを撃破するとヌルヌル動くエッチなムービーに突入! 他にもリーチ目・擬似連などスロット要素満載の街探索やエッチなカード進化などお楽しみ要素が満載♪ ペロ友にいたずらされたらペロペロして綺麗にしてね!