イマドキの恋愛術は、FRIENDSで釣り上げLINEで… ── (省略) 「会話だけならLINEで事足りるので、すでにかなりのユーザーがLINEに流れています。電話番号が登録されている同士で自動的に繫がるか、IDを教え合う仕組みのため、親しい人との仲を深めたり、疎遠になってる人と連絡を取ったりすることに役立つでしょう。 また、基本的にはLINEは1対1ですが、スタンプを送るだけの気楽さゆえ、ほかのSNSのメッセージ機能よりも圧倒的に重さがない。一度会って番号かIDを交換した後は、LINEでいちゃつくのがいいでしょうね。LINEは男同士でやっても気持ち悪いだけ。男女でやってこそ真価を発揮します」 見知らぬ人をFRIENDSで釣り上げ、その後はLINEで深めるのが今流のSNS恋愛術ということか。FRIENDSをバカにしていた人は、今すぐ考えを改めてログインパスワードを思い出したほうがいいかもしれない。 ── (省略) LINEで出会ったことがあるというユーザーは口々にこう言う。 「合コンとかクラブでも、LINEのIDなら簡単に女のコが教えてくれますね。女友達も増えたし、こないだはクラブで知り合ったコとデートに行って、その後ホテルもOKでした(笑)」(31歳・IT) 「出会う数が増えれば、当然ヤれる回数も増えますよ。使わないと損ですよ。」(28歳・商社) 「月に風俗で3、4万円くらい使っていましたが、今は彼女をゲットできました。ネットでLINEのIDを交換した女性です」(22歳・学生) 「男だらけの職場なので全然出会いがなかったけど、25歳のOLと知り合い、普通にセックスもOKでした!」(27歳・運輸) 一方、女性も「何かあればブロックすればいいし、携帯番号とかアドレスを教えるよりはいいかなって」(22歳・OL) 「飲み会でLINEのIDを聞かれると、なぜか教えなくちゃいけない気がするんだよね」(21歳・学生) と電話番号やメアドを聞くよりずっとハードルが低いのである。 ── (省略) あれだけ“オワコン”とむげにされてきたFRIENDSだが、まだ出会いの場の第一線で活躍してくれているようだ。




こんなHな写メを送らせる上級者もいるみたいだ

※ただし



しかし俺が学生の時にLINEがあれば・・・。もっと学生生活楽しかったのに!!!!

もげたらいいのに・・・。


      / ̄ ̄ ̄\      / ─    ─ \  LINEを使ったって、どうせお前らにはムリだ。    /  (●)  (●)  \.       |    (__人__)    |    出会った瞬間ブッチされるのがオチだ。    \    ` ⌒´    /    /              \    / ̄ ̄\  /   _ノ  \  |    ( ●)(●) . |     (__人__)     キモヲタはAVでも見てシコってろ   |     ` ⌒´ノ .  |         }  ミ        ピコッ .  ヽ        } ミ  /\  ,☆____    ヽ     ノ    \  \ /     \    /    く  \.  /\/ ─    ─ \    |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \     |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |                \_   ` ⌒´    /                 /          \

コメントする