ポイント交換型おこづかいサイトがブームに 2013年4月現在、若年層から多大な支持を得ていたポイント交換型おこづかいサイト(http://goo.gl/VfvLs)(以下、おこづかいサイト)が今になってブームが再燃している。 そのブームの火種になったのが、今やアプリダウンロード数が1000万件を超えようとしている、超人気スマートフォンアプリ「パズル&ドラゴンズ」いわゆるパズドラが原点といわれている。 ~中略~ パズドラには【魔法石※1】というアイテムがあり、その魔法石でレアなモンスターが当たるレアガチャに命をかけているユーザーは多数存在している。 ※1魔法石=アプリ内で85円で販売されている。 おこづかいサイトでポイントをためてitunesギフトなどにその場で交換し、魔法石を手に入れているユーザーがあとを絶たない。 中には無料でポイントを稼ぐことができることから、800個以上もの魔法石をゲットしているユーザーもでてきているという。 そういった、パズドラの人気を活用したおこづかいサイトモバトク通帳(http://goo.gl/VfvLs)が人気を集めており、現在おこづかいサイトのNo.1に輝いている。 ~中略~ 24時間リアルタイム(土日祝も可)で交換ができることから、利用するユーザーが増え、 ※iTunes/WEBMONEY/Amazonギフト券の3種類それ以外は翌営業日対応 さらに交換も1000円からできて、他のおこづかいサイトよりはるかに交換しやすいというのも相俟って、今やおこづかいサイトの代表サイトとして君臨している。 ~中略~ パズドラでレアモンスターがあふれかえる日は近い?
<このサイトへの反応>

1000円からの換金が他のサイトと大きく違ったうれしいところ。

1時間で結構のポイントがたまるから時間がない人にももってこいww






あとはゴッドフェスでガチャ無双と地獄級ダンジョン攻略に石を使い放題www



「コンテニューしまくりで五右衛門とヘライースも余裕www」


「でもモンスター多すぎてレベル上げがしんどい('A`)」


魔法石無料で取得するならここで
モバトク通帳はこちら