GREEの超大作「神獄のヴァルハラゲート」に迫る!

今回は有名絵師・マンガ家などがカードのイラストを担当した、リアルタイムバトルがウリの神獄のヴァルハラゲートを紹介します。

何かゲームないかお、パズドラも飽き飽きだお。
ま、そろそろ飽きるころだと思っていたトコロだ。
だから何かないかお?(チラ
じゃ最近流行っている、基本プレイ無料のこれなんかどうだ?



※GREEアカウントをもっていればそのまますぐゲームができます。


↑↑基本プレイ無料↑↑



なんだお?
リアルタイムバトルがウリのソシャゲーだ。
ふむふむ
リアルタイムバトルを楽しむならギルドに入るか作ることが大前提になるんだが、やってみる価値は大アリだ。
なるほどだお
そして、クエストもサクサク進むからストレスを感じないぞ。ボスとの戦闘シーンに関しては爽快ものだ。
ほぉ。
兎にも角にも、まぁ一度やってみろ
わかったお






ガチャがあるお・・・
まわそうかn・・(チラ
好きにしろ
アハァ
こんなの出たお






言うのを忘れていたが、ヴァルハラゲートはカードにも力を入れているんだ。
どういうことだお
まずはこれだ。
お前もファイナルファンタジーぐらいは知ってるだろ。

初代イラストレーター
天野喜孝だ。






み、見たことあるお
次はこれだ。
永井豪。マジンガーやデビルマン、キューティハニーなども登場するぞ






す、すごいお…
他にも沢山絵師はいてるが、最後はこれだ






こ、これはw
変態仮面だ
カード集めが止まらないおw
そいつらを集めて、あとはクエストを進めていくんだ。
リアルタイムバトルまでには少し時間があるから、クエストに行っとけ
わかったお
じゃあもうお前は用無しだお(ポイ
WRYYYYYYYYYYYY(ウリィィィィ!)



※リアルタイムバトル”聖戦”は実際自分の目で確かめてください。期待を裏切りません。

[今回紹介したゲーム]
神獄のヴァルハラゲート
大迫力のリアルタイムバトル!!
配信元:GREE



[管理人のつぶやき]
今年度はパズドラの爆発的なヒットで、かなりの刺激をうけたスマホゲーム業界。

GREE史上最大の本格派RPGゲームとして、今春配信された「神獄のヴァルハラゲート」は洗練されたゲームだけあって、 まわりでもチラホラやっている人もいます。

中でも聖戦、いわゆるギルドvsギルドといわれるシステムがかなりおもしろい!

有名絵師イラストのカードもかなり数多く、人気を呼んでいます。

私的には、スマホブラウザゲームとは疎遠だったのですが、今回の神獄のヴァルハラゲートを機に色々なゲームに取り掛かっていこうと思います。

では「神獄のヴァルハラゲート」の世界をお楽しみください!

神獄のヴァルハラゲート
大迫力のリアルタイムバトル!!
配信元:GREE