業界騒然。ソードアートオンラインがGREEでゲームになって登場!

今回は2012年のナンバー1アニメに君臨した、ソードアートオンラインのゲームを紹介します。

なんかおもろいゲームないかお??
これなんかどうだ?

多分今年イチのゲームだ
何だお?(チラ
ほれ



※GREEアカウントをもっていればそのまますぐゲームができます。

ソードアートオンライン
大迫力のリアルタイムバトル!!
配信元:GREE

↑↑基本プレイ無料↑↑



あ、ソードアートオンラインだお
あのソードアートオンラインのゲーム世界がそのままGREEのゲームで遊べるんだ
あ、アスナたんはでるのかお??
アニメ登場キャラクターもしっかり登場するぞ。
アニメは知ってるから、これでやる夫もビーターの仲間入りだお(キリッ
なぁにいってだ・・・

まぁほれ、登場キャラクター達はこんな感じだ








プレミアムかお・・・

なんか取りにくそうだお。つまらないお。
大丈夫だ。これは単なるプレミアムカードだから、進化前とかのキリトもでてくるから安心しろ。
なるほどだお
あと、敵もアニメに沿って登場するぞ。

アニメで第一階層で無双していたあのボスももちろんだ。
ビーターだから全然大丈夫だお(キリッ
フロアボスを倒す時は攻撃力も大切だが、防御力も必要になってくるから装備は抜かりなくな!
わかったお

ちなみにどういった装備があるお?
まぁ有名どころでいうとこんな感じだ





血盟騎士団だお!

すごいおすごいお!
だろ?

あとアニメにもあった、1対1で戦うデュエルもあるんだ。

そして、そのデュエルptで装備品もゲットできるぞ。
なるほどだお!
SAOファンや、アニメ好きはもちろん。知らないユーザーでも深く楽しめるシステムになっているぞ。
アニメとは違って、ゲームで死んで、現実で死ぬことはないから安心しろ。
わかったお!

見事アインクラッドを攻略して、サバイバーになるお(キリッ
ま、お前はリアルで空気だから、死んでるのと一緒か。








[今回紹介したゲーム]
ソードアートオンライン
大迫力のリアルタイムバトル!!
配信元:GREE



[管理人のつぶやき]
私もこのアニメをみていたので、「ゲームになったらいいなぁ」と思っていた矢先、GREEから登場したのですごく嬉しかったです。

アニメで実際に装備やモンスターが登場してるのですごく興奮しました。

気持ちはもう血盟騎士団ですww

初めての人でもすごく楽しめるので、是非是非お試しください!