彼女が欲しいお。
こないだの街コンはダメだったのか?
街コンはダメだお「おばさん」しかこないお。
やる夫は目がクリっとしてて、色白で、小顔で、k・・・
・・・
要するに能年玲奈ちゃんが欲しいお。






そんなこというてるうちは一生彼女できないだろ。
だったら何かいいこと教えろお。
。o(ヤレヤレ)
だったら出会い系サイトで見つけるしかないだろ。
やらない夫はバカだおw本当はあれ出会えない系サイトだおww
やる夫はなんでも知ってるお!
お前バカだな。それは長年ネットに浸っている情弱の一般人の考えることだ。
出会える系サイトと出会えない系サイトがあるクマー。
syncはガチで出会えるサイトだ。お前知ってたか?
syncは知ってるけど、最近サイトが多すぎてよくわからないおorz






まぁ実際お前がここを使っても、女をゲットできるまで時間かかるだろうけどなw
ケンカ売ってるのかお
いや、お前今まで適当に女探してただけだろ?それだけじゃダメだ。
簡単に出会えるなんて、そんな神サイトは現在存在しない。
まぁココは本当に女性がかなり登録している分、出会える確率はあるけど、今は少し技が必要なんだ。
じ、じゃーその技を教えてみるお。
知ってしまえば、出会える系と言われるサイトには全て適応できるから覚えておけ。
わかったお。






お前いつも、登録したら何をしてる?
能年玲奈ちゃんみたいなかわいい子ばっかり探してるお。
違うな。最初は自分のプロフィール作りが大切だ。
そうなのかお?
それも経歴とかを少し盛って書くんだ。写メとかはイケメンの画像でいい。

そうすれば逆に女の方からもアプローチされやすくなるんだ。

自分に興味をもってくれている女だから出会うまでのスピードは速いぞ。
一挙両得クマー。
職業には弁護士、スポーツインストラクターなどの一般のサラリーマンではない職業をかけ。

そう書くだけで、少し上の違った男性像を描ける。専門的分野からのコメントは結構効果があったりする、あと嘘をついていても向こうにはわからんからな。
プロフィールを設定したら、次こそ女探しだ。さっき撒いた餌にかかるまでの間、自分好みの女を探すんだ。
やらない夫、結構手がこってるお・・・。
女探しをするとき注意するときは今度は女のプロフィールをチェックするんだ。
まずは写メ。向こうも同じく盛ってきているから注意をすること。
ドアップや上から撮った写メはスルーする方がいい。万が一あったときの写メとの差が激しすぎるからだ。
バストアップの少し正面から撮った写メの女の子を中心に探せ。
正面からだと大体全体の雰囲気がわかるクマ。
次にプロフィールだ。よくある話だが体型にポチャと書いている女は90%デブだ。体型は普通や並と書いている女を探せ。デブにあたる確率がだいぶ減る。あとは写メと比較して自分好みの体型の想定を出すんだ。
あとやたら絵文字を使って書いている奴はNGだ。実際会えればバカだからHできる確率は高いが、冷やかしもその分多い。まぁスケベなお前はすぐ釣られるだろうけどな。
た、耐えるお・・・。
時間も無限にあるわけじゃないからな。どうせなら効率よく回るほうがいいだろ?
やる夫はニートだから時間はたっぷりあるお。
そうか・・・。
今言ったことさえ頭に入れれば、無駄な時間と労力を削って出会えるんだ。
あとは、その要点をまとめて自分好みの女たちにローラー作戦だ。
そういったのは得意だお。(ピピピピピ
送る前に定型文を作っておけ。そして件名にはインパクトをつけろ。決して下ネタは送るな。今までのことが水の泡だ。
わ、わかったお・・・。(ケシケシ
。o(やっぱり書いてやがったな。)
でもなんて書いていいかわからないお。






まぁ女は聞いてほしがるタイプの女性が多いからな。まずはプロフィールが気になってどうのこうでみたいな文章を送ればいい。
件名は【】や◆などを使って目立ち易いようにしておけ。
あとは、ひたすらこちらが聞き手にまわる形で進めてるんだ。ここでさっき盛ったプロフィールの経歴や職業が生かされてくるんだ。専門的分野からの話は意外と効果覿面だからな。
もう4回くらい往復したらあとはこっちのもんだ。向こうは完全に食付いているから、出会うアポを取って釣り上げろ。
き、今日はやらない夫がまぶしく見えるお・・・。
まぁ他にもテクニックはあるが、お前にはこれが向いているクマー。
それやらない夫のセリフだお。
あわわわ
まぁ適当にやってると、釣れるサカナ(女)も釣れないって話だ。
せいぜい頑張ってくれ。
sync
わかったお。どうせなら3行にまとめて欲しかったお










-  - 
ども、管理人です。今回、紹介させていただきました「sync」は大手の出会える系サイトで深夜帯でもログイン率が高いサイトです。

さすが出会える系というだけあって、話が纏まれば会うまでが早い!

しかし、登録しているユーザーが多すぎて目移りしちゃうから大変。

とりあえず、冷やかし程度で遊んでみるのもいいのじゃないのかなと思っちゃったりしますw

興味があれば是非一度遊んでみてください。


▼今回紹介したサイト

sync
http://sync.com/

泣く子も黙る、出会える系の老舗サイト。主にメル友や趣味友、セックスパートナー探しに利用されている。